

春のカラージュエリーコーディネート

久しぶりすぎる更新となってしまいました。。。。

いつのまにか、春・・・ですね!!

今日は窓を開けていても心地いい風が入ってくる気持ちのいい一日でした。
こんな日は、ウンガロのヴィンテージネックレスとイヤリングを合わせてコーディネートしたくなります。

ウンガロ ネックレス

お気に入りのエナメルとガラスのエマニュエル・ウンガロのセット。

伯母もウンガロのジュエリーを愛用していたので、譲って貰ったりして親近感があり、気に入っているブランドのひとつです♪

ウンガロ ネックレス

花びらのカラーに一目惚れしてしまった品♪
あとから、イヤリングも手に入れました。
ヴィンテージジュエリーはセットの物が多いところも魅力的。。。

エマニュエル・ウンガロ ヴィンテージ

中央の赤紫のガラスが角度によって表情を変え、きれいに光を通してくれます。
光とガラスの共演は、何とも言えない美しさを放って、ワクワクと気分も上がります♪

春っぽいコーディネートしてみました。

シサム工房 キャスケット

ヌードカラーのブラウスに合わせて・・・・。
フレンチリネンのキャスケットは大好きなシサム工房の品です。
(シサム工房についてはまた記事にしたいと思ってます♪)

春の日差しにネックレスが輝いて抑え目のカラーの中で引き立ちます♪

新しい生活が始まる季節ですね。
春色コーディネートを考えるのも楽しい時間です。

のんびりですが、またブログを更新していきたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします♪♪



オークションもお休みしていましたが、また再開予定です。

CHANEL ネックレス

ヴィンテージCHANELネックレス。(CHANELネックレス オークション終了しました。有難うございました。)

ヴィンテージ ロエベ

ロエベのヴィンテージレザーベルト・・・などなど。

出品予定です。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
お元気にしていらっしゃいますか?
久しく更新されてないので、どうされてるのかな。。。と思いコメント致しました。素敵な写真待ってます♪

Re: No title

BabyDollさま。

コメント有難うございます!

とても嬉しかったです!!

いつも素敵な着物コーデを楽しみに拝見させていただいています。
ヴィンテージの入荷商品にも目移りして楽しませて頂いていました♪

体調不良にて、なかなか更新できない状態です。
こちらの都合にて申し訳ない次第です・・・。
でも、お優しい言葉に励まされました!

ありがとうございます(*^_^*)♪

更新できるように、頑張る元気を頂きました。
sidetitleプロフィールsidetitle

vievie

Author:vievie
ヴィンテージ、アンティークの美しいものが大好きです

ジュエリーからファッション、小物までひとつひとつ丁寧に作られた品々を紹介していきます

ヴィンテージコーディネートも紹介♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイオークションブースへのリンクです 時々、出品しています♪
yahooオークション
sidetitleエキサイトsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
オススメのショップ
Free Style Antiques

Rhinestone

Permaent Vacation Store

BabyDoll Vintage clothing and more
sidetitleリンクsidetitle
お気に入りブログ
Kanami bijoux

アロマセラピールーム
 それいゆ


Le bonbonmarche

HAIGHT AND ASHBURY
