

ヴィンテージ ニナリッチネックレスで夏コーディネイト

夏の暑い時期は、身に着けるジュエリーに迷うことが多くなりますね。
スペシャルなハイジュエリーは身に着けにくい季節です。

今日は、暑い日も安心なヴィンテージコーディネイトをご紹介。

大ぶりのニナリッチロングネックレス。
とってもコーディネイトしやすいオススメのネックレスです。
以前ドレスワンピにもコーディネイトしましたが、どちらも使える優れものです。

ヴィンテージ ニナリッチ
大きなハートに大小のラインストーンが素敵なデザインなんです。
ニナリッチは、大人のジュエリーのイメージがありますが、こちらのデザインは20代の妹にも似合います。

ヴィンテージ ニナリッチ

コスチュームジュエリーに共通していることなのですが、チェーンがとても丈夫に出来ています。
デザイン性も高くて素敵なチェーンが多いんですよ。

ヴィンテージ ワンピース

ロングネックレスなので、ワンピースが似合います。
ヴィンテージの刺繍ワンピに合わせて・・・。

ミリアムハスケル イヤリング
ネックレスに合わせて、ラインストーンとゴールドトーンのミリアムハスケルのイヤリングを選んでみたり。
涼しげで素敵です。

もちろんバッグは、ヴィンテージかごバッグを♪
アンティーク かごバッグ

足元は、素足にサボがオススメ。
ストローハットかパラソルも忘れずに♪

汗をかいたら、ジュエリーたちは専用のクロスで優しくふいてあげて下さいね。
お手入れはハイジュエリーと変わりません。
ジュエリーたちを長持ちさせる大切なひと手間です。

以前は、なかなか毎回拭いてしまってという事は苦手でしたが、やっぱりジュエリーたちがくすんでいったり、ひどい場合は、パーツが取れてしまったり・・・という経験をしてから、マメにお手入れをするよう気をつけるようになりました。

今ではお手入れの時間もリラックスタイムになっています♪


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

vievie

Author:vievie
ヴィンテージ、アンティークの美しいものが大好きです

ジュエリーからファッション、小物までひとつひとつ丁寧に作られた品々を紹介していきます

ヴィンテージコーディネートも紹介♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイオークションブースへのリンクです 時々、出品しています♪
yahooオークション
sidetitleエキサイトsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
オススメのショップ
Free Style Antiques

Rhinestone

Permaent Vacation Store

BabyDoll Vintage clothing and more
sidetitleリンクsidetitle
お気に入りブログ
Kanami bijoux

アロマセラピールーム
 それいゆ


Le bonbonmarche

HAIGHT AND ASHBURY
