

Christian Diorのヴィンテージ 赤を着る

最近のお気に入り。

Christian Diorの真っ赤なエナメルブローチ&イヤリングです。

DIOR ヴィンテージ ジュエリー

赤は、見ているだけでも元気が出て、女性でよかったな~と思わせてくれる不思議なカラーですよね♪

ディオール ブローチ

大粒のライストーンがきらきらとエナメルの花びらを引き立てています。

今年の秋冬は、赤を楽しく着たいな~と思っています。

DIOR ヴィンテージ ブローチ

コートはまだ先になりそうですが、首元をあたためてくれるスヌードに留めたり。

DIOR ヴィンテージ 

イヤリングも、クリップ代わりに留めると、ブローチと違った雰囲気が楽しめます♪

ヘレンカミンスキー フェルト 帽子

今年人気の女優帽。。。(ガルボハットとも呼ばれてますねー。グレタ・ガルボの名前からきているんでしょうか。。)
女性にはあこがれのラインを演出してくれます。。。

ヘレンカミンスキーの赤いフェルト帽に、赤いブローチを合わせて・・・。

気分があがりそうです。。。。♪


真っ赤に抵抗のある方へは、こちらをオススメです。

ヴィンテージ ブローチ
(画像をクリックすると、大きくご覧頂けます。)

赤から、ピンク、イエロー・・・とグラデーションになっている、お花のブローチ。

ヴィンテージ お花 ブローチ

葉っぱまでグリーンガラスがセットされています。
まるで、ミナペルホネンのテキスタイルのような愛らしいデザインです。

こちらは、オークションに出品しますね♪
(ブログからのお問い合わせもお待ちしております。)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いブローチ素敵ですね♪♪
5枚目の写真のコーディネート(赤い帽子にボーダーのお洋服)中原淳一とオードリーヘップバーンのイメージで とっても好きな感じです^^♪

Re: No title

ありがとーございます!!

私も中原淳一の作品もオードリーも大好きなので、嬉しいです♪
中原淳一作品の服は色づかいが絶妙で素敵ですよね~。

RISACOさんもサロン頑張って下さい(*^_^*)♪
ブログも楽しみにしてます。。。

No title

いやーーん素敵~~!
ヘレンカミンスキー私も愛用しています!
プロヴァンス10だけど(笑)

フェルトハットもいいですねー。
それにしても、本物志向のお洒落さんですね。

そして中原淳一も大好き!家にスカーフ飾ってます!
美術館も何回も行きました~。
趣味が合うわ~。うれしいなー。

Re: No title

わぁ~忙しいのに、早速読んでくれたのね~嬉しいコメントありがとー!!

中原淳一のスカーフがあるの?!すごい!
見てみたい~!
私、美術館は行った事ないの。。。><

いくさんだって素敵お洒落さんですよ~。
ブログからいい刺激もらいました♪♪

ヘレンカミンスキーは、プロヴァンス10欲しい・・・♪

私も嬉しいな~。
最近ブログ更新なかなかしてないけど、これからも宜しくね(*^_^*)

いくさんのブログも楽しみにしてます♪ふふ。
sidetitleプロフィールsidetitle

vievie

Author:vievie
ヴィンテージ、アンティークの美しいものが大好きです

ジュエリーからファッション、小物までひとつひとつ丁寧に作られた品々を紹介していきます

ヴィンテージコーディネートも紹介♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイオークションブースへのリンクです 時々、出品しています♪
yahooオークション
sidetitleエキサイトsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
オススメのショップ
Free Style Antiques

Rhinestone

Permaent Vacation Store

BabyDoll Vintage clothing and more
sidetitleリンクsidetitle
お気に入りブログ
Kanami bijoux

アロマセラピールーム
 それいゆ


Le bonbonmarche

HAIGHT AND ASHBURY
