

YSLヴィンテージネックレス

久しぶりに出会いました。

スクエアとサークルが交差しているデザインのYSLネックレス。

ヴィンテージ YSL ネックレス



YSL ヴィンテージ チェーン



どうやって作ったかしら・・・感心してしまうデザイン。

思わずじっくり鑑賞してしまいます。

ヴィンテージ YSL ネックレス



故イヴ・サンローラン氏らしい個性的なデザインに惚れ惚れしてしまいます。

身に着けると、立体感が出てまた雰囲気が変わります。


以前、オークションでお譲りしたYSLのイヤリング

RIMG0052 (600x535)


このデザインを見た時と同じようなワクワクする驚きをくれました。



こちらのネックレスもオークションに出品予定です。

シャツのインにチラッと見せても、デコルテが大きくあいたドレスに思いっきり見せる着け方も素敵ですね♪



コスチュームジュエリーのいいところは、汗をかく季節も気にせずに身に着けられる事。

自分自身の個性も引き立ててくれる事。


夏らしいジュエリーをまた紹介していきたいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

vievie

Author:vievie
ヴィンテージ、アンティークの美しいものが大好きです

ジュエリーからファッション、小物までひとつひとつ丁寧に作られた品々を紹介していきます

ヴィンテージコーディネートも紹介♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイオークションブースへのリンクです 時々、出品しています♪
yahooオークション
sidetitleエキサイトsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
オススメのショップ
Free Style Antiques

Rhinestone

Permaent Vacation Store

BabyDoll Vintage clothing and more
sidetitleリンクsidetitle
お気に入りブログ
Kanami bijoux

アロマセラピールーム
 それいゆ


Le bonbonmarche

HAIGHT AND ASHBURY
