

かごバッグ

梅雨が明けたら、暑い夏がやってきますねー。

季節がめぐるのは早いです。


また久しぶりの更新となってしまいました。


今回は、かごバッグをご紹介。



ヴィンテージ かごバッグ



今の物も混ざっていますが、もう長年愛用しているアンティーク、ヴィンテージのかごバッグたちです。



かごバッグは、とてもとても長持ちする!という所が一番の魅力です。


私が持っているバッグたちも、10年選手ばかり。


それ以前にアンティーク品だと、もっと使われていた事になります。


アンティーク かごバッグ


手前の赤い実が付いているバッグは、お気に入りのアンティークショップRhinestoneさんで購入したお気に入り♪


布製の実が付いているかごバッグもずっと探しています。。。。


夏に限らずかごバッグはオールシーズン使えますが、一番使う季節はやっぱり夏ですね。


使うときは、ヴィンテージスカーフと一緒に使います。

かごバッグにスカーフを結びつけると、目隠しにもなってお洒落度もUPするんですよ♪



今年も出番が多そうです。



時々お直ししながら、これからも大事に使っていきたいです♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

vievie

Author:vievie
ヴィンテージ、アンティークの美しいものが大好きです

ジュエリーからファッション、小物までひとつひとつ丁寧に作られた品々を紹介していきます

ヴィンテージコーディネートも紹介♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイオークションブースへのリンクです 時々、出品しています♪
yahooオークション
sidetitleエキサイトsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
オススメのショップ
Free Style Antiques

Rhinestone

Permaent Vacation Store

BabyDoll Vintage clothing and more
sidetitleリンクsidetitle
お気に入りブログ
Kanami bijoux

アロマセラピールーム
 それいゆ


Le bonbonmarche

HAIGHT AND ASHBURY
